新年明けましておめでとうございます
2024/01/01

昨年もたくさんのお客様にご利用いただき、心よりお礼申し上げます。
新年も皆様に愛されるお店を目指し、スタッフ一同努力してまいります。

新人ゆゆちゃん入店しました♪
2023/12/08

とっても可愛くて綺麗な女性です。一緒にいるだけで気持ちを和ませてくれる癒しの雰囲気に包まれ、どうぞ彼女との楽しい時間をお楽しみ下さい!!

新人ここちゃん入店しました♪
2023/12/07

スタイル良く、明るい性格で元気一杯の可愛い娘です。愛嬌抜群でしっとりと心に染みるマッサージで会話も楽しく時間を忘れさせてくれます。

安らぎの時、特別な場所。
2023/11/05

自分を解放し、心ゆくまで身をゆだね、 明日への活力を養う場所。 執着を手放し、新たな気持ちになりたい時に。。 何より大切な今、カラダとココロをリラックスして、 本来の自分を取り戻しましょう。

新人さん入店しました(^^)
2023/09/20

元気いっぱい可愛らしい子です!キラキラな瞳で愛嬌たっぷり,明るくて笑顔がたえず楽しい会話で時を忘れることでしょう。ぜひ一度癒されて下さいね!

優しく親しさのなかに真心をこめてアロマいたします
2023/09/11

疲れたと感じた時にはお気軽に当店をご利用して頂ければと思います。ゆっくりと時を忘れて癒しの空間でお寛ぎくださいませ。厳選された優しいセラピスト一同お待ちしています。優しく親しさのなかに真心をこめてアロマいたします。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

ご来店お待ちしております!
2023/08/28

皆さんにとって素敵な1日になりますようスタッフ一同心より願っています! 綺麗なセラピストが極上の時間を提供しますので、会いに来ませんか? お得な価格となっておりますので是非、この機会にご来店下さい♪☆

貴方の心と身体をリフレッシュ♪
2023/08/18

疲れを癒し活力を与える施術を心がけておりますので、肉体疲労やストレスなどで辛い時に是非ご利用ください。気分転換にと言う方も大歓迎です♪皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今日もお世話になりますー
2023/08/02

お仕事帰りにお越し下さい
当店は寛げる空間で施術を行います!
泡洗体で甘い雰囲気を存分にお楽しみください!

心を込めた接客と技術でお客様の疲れを身心共に癒します。
2023/07/24

日々のお疲れとストレスが溜まっていませんか?そんな時はまったりと可愛い女の子に癒してもらうのが一番!疲れた皆様からのお電話をお待ちしております★​是非ご予約・ご来店くださいませ♪

日頃の疲れやストレスを忘れさせてくれる癒しの時間
2023/07/18

当店は、ほっと落ち着ける雰囲気でいつでも家に帰ってきたような、安心感がある癒しのお店です。疲れたときはパワーを与えられます!確かな技術を持った女性スタッフが、ゆったりとした癒しの個室で貴方の日頃の疲れを心身共に癒してくれます。心地よいアロマの香り漂うお部屋で最高の贅沢なアロママッサージをご堪能ください。

日ごろの疲れを当店でリフレッシュしませんか
2023/06/26

当店では、アロマオイルの効能と当店自慢のセラピストによるリンパマッサージの相乗効果による、癒しのひとときをお客様お一人お一人にお届けしております、自然で心やすらぐ優美な香りを、施術中はもちろんご帰宅お休みになってから翌日朝目覚めでまで楽しんで頂けます、
どうぞゆっくりご堪能ください。

お疲れ様です。
2023/06/20

疲れを癒し活力を与える施術を心がけておりますので、肉体疲労やストレスなどで辛い時に是非ご利用ください。気分転換にと言う方も大歓迎です♪皆様のお越しを心よりお待ちしております。